2024/04/21 ③ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月14日


Chillin'さんのお惣菜😍

マジでここのお惣菜もパンも美味しい!!

旦那にはあげないので私のお小遣いから💕

どれも美味しかったなぁ☺️

また食べたい🤤



ペンネンノルデさん☺️

ずっと気になってて、イベント参加のを見て買いました🩷🩷

美味しかったー♪

一応ダイエットしてるので旦那と半分こ😄



試(こころみ)さんのカレー🥺

もう私たちが大好きなカレー✨

売り切れ寸前、危なかったー!!

今回はバターチキンカレー☺️

グリーンカレーは聞いたらナンプラーが入ってるとのことで、旦那が魚介類アレルギーだからやめたほうがいいねっとなり、バターチキンカレーに🥹

幸せすぎた🤤



何か抽選でフルーツセット当たった😳

いつもハズレばっかりだったから、ビックリして「え?」って言っちゃったよねー🤣

フルーツなんてもうずっと買ってないから、食べなさいってことだったのかなぁ😅