2024/04/21 ④ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月14日のごはんです😊


やっと夜ごはんに辿り着いたー!笑


茄子の挟み焼き

きのこのスープ

試さんのカレー

映ってないけど切り干し大根のサラダとゆで鶏(前日の残り)



カレーは半分冷凍しました💕

ごはんの量少なめなんだけどカレーだからちょっと多めに食べました🤤


茄子は中にハンバーグのタネ挟んで焼きました💓

見た目悪いから(笑)最初旦那食べたくないみたいな感じだったんだけど私の分まで食べてました🤣