昨日、一昨年の12月に開催したLIVE「sweet hot night」の第2弾!
「sweet hot night 2」を開催しました!

$市川ゆり☆のんびり日記☆-2013113 sweet hot nights



広く告知をするまもなく、定員に達してしまったのでお知らせはあまりしませんでした・・・


さて、今回もARIESとmasa2setsによるsweet hot night!

お客様には、美味しい料理を食べながら観て頂くというイベントで。。

本当に毎回言いますが(笑)LIVEをするのに場所を提供していただいたnaruco cafeさん、食べ物・飲み物が本当に美味しいんです!

美味しいものを食べて、音楽聞いて、じゃんけん大会で盛り上がる!(笑)
実はじゃんけん大会が一番盛り上がったんじゃないでしょうか・・・(笑)

$市川ゆり☆のんびり日記☆-2013113 aries
まずは、ARIESから・・・


$市川ゆり☆のんびり日記☆-2013113 masa2sets
そして、masa2sets・・・cloさん荒ぶりすぎてぼやけちゃってる(笑)


本当に楽しかった~!
アコースティックLIVEなので、生音生声なんです。
やっぱり生音はいいですね~!

機械を通さない、人の声のパワーってすごいわけで。。


masa2setsもパワフルに歌っていました!
本当に聴いたことない人もったいないって感じの2人です。
昨日はサポートギターでワッシーさんも参加して3人体制でしたが、3本のギターをかき鳴らしてrockしていました!

かっこよかったですよ!

私達ARIESは、、ARIESらしくのんびりやりました(笑)


またsweet hot night3もやりたいと思っていますので、みなさまいらしてくださいね~!!

そして、LIVE終了後、ナルコカフェさんをお借りしてそのまま、masa2sets TVの生放送!
こちらにゲスト出演しました!
この模様は、Ustreamのmasa2sets TVで過去放送を見ることができます!
是非見てくださいね~!!

$市川ゆり☆のんびり日記☆-2013113 masa2sets tv
生放送中のmasa2sets


今日は大雪で、、本当に昨日でよかった(笑)
私 晴れ女なので心配はしていませんでしたが。。

交通機関色々大変なことになっているようです。
外出される際は、十分に気をつけてくださいね!


今年もARIES頑張ります!
応援よろしくお願いします!

$市川ゆり☆のんびり日記☆-2013113 食事中
ナルコカフェの美味しいお食事をほおばる!!(笑)
今回はBLTサンドでした!