チーム50Tが届いたよ♪ | 走るぞフルマラソン!!

走るぞフルマラソン!!

2014年6月より走り始めました!
2014年12月初ハーフ。
2015年初フル目指してがんばります!!
…と思ったらDNS。
に、2016年はがんばるぞ!!
2016.3 初フルサブ4達成しました!!


image1.JPG

チーム50Tシャツ届きましたよー。

鮮やかなカラーのすてきなTシャツですね!!


女性用Mサイズと迷ったのですが

75Tと同じ150cmサイズにしてみました。


女性用はウエストが絞れてて、ラインがきれいらしいんですが

どうせ私、女性的な体じゃないしね・・・悲


ユキさん、すごい企画力だなぁ。。。

うちの旦那のパクリTとは違うな。


ランの方は、相変わらず

週3~4で、夜5キロ走っています。

ちなみに昨日は、買い物ついでだったので、ウォーキングでした。


速くなりたい、というより

もうちょっと強くなりたい。脚も精神も!!