改善の余地があるって | 走るぞフルマラソン!!

走るぞフルマラソン!!

2014年6月より走り始めました!
2014年12月初ハーフ。
2015年初フル目指してがんばります!!
…と思ったらDNS。
に、2016年はがんばるぞ!!
2016.3 初フルサブ4達成しました!!

最近のラン 週3~4回 5~7km

(タイムは測ってません)


すっかり出遅れましたが

月曜(海の日波)に 

品川サマーマラソン ハーフリレーの部 に

旦那とペア参戦しました!!


旦那5周、私3周という割合でしたが

もともとは 

旦那6周、私2周という計画だったので

思いがけず 多めに走らせてもらいました。


はじめから言われていたら

無理だよ!!と言ってたと思いますが


ご一緒させていただいた皆さんの

お心遣い、応援があったからこその

猛暑の中の完走です。


暑かった・・・

チャイナ服着て走るとか、私にはありえません叫び


今回、嬉しかったことのひとつは

ランニングフォームがとても良くなった、

と私が尊敬する方々に言っていただいたこと!!


でも旦那に言わせると、改善の余地ありで

「一直線上に足を置いて

ストライドをのばした方がよい」

とのことなので


背が低く(153cm)

絶対に不利だと思ってる私は

チャレンジすることにした!


もっと楽に走れるようになるといいなぁ。




サマーマラソン、応援していただいた皆様、

ご一緒させていただいた皆様

とてもお世話になり、ありがとうございました!!


(そういえば私は、プロシードさんが、

あまりにも自然にチャイナ着て

かつら被る動きに釘付けになりました目