■2月の予定〜■ | 浅見真紀のタイトルは考え中!

毎日さむいですね。

寒さをごまかすために、お風呂に浸かったり

たらふくご飯を食べたりたらふくお酒を飲んだりしています。

結果お腹がブヨンブヨンになってしまいました。

HAHAHA!!!




二月のスケジュール載せます。




■1月

29(火)カボ渋谷店12−22

30(水)カボ渋谷店12−22

 

■2月

3(日)麻雀カフェ戸田店ゲスト!15時〜21時

4(月)カボ渋谷店12−22

6(水)カボ渋谷店12−22

7(木)夕刊フジ杯最終節

8(金)カボ渋谷店12−19

9(土)女流名人戦プロ予選

 

11(月)發王戦決勝生放送 ☆MCやります

12(火)カボ渋谷店12−22

13(水)錦糸町M 

     華村実代子プロ 真希夏生プロとトリプルゲスト!

         16時〜22時


15(金)マーチャオジェミニ ゲスト

17(日)女流名人戦本戦

 

18(月)カボ渋谷店12−22

20(水)カボ渋谷店12−22

21(木)カボ渋谷店12−22

22(金)勉強会

23(土)放送?

24(日)ぱた〜ん中野店 田渕百恵プロとダブルゲスト

       14時〜20時

26(火)カボ渋谷店12−22

27(水)カボ渋谷店12−22

 

 


ゲストはよっつ!

3日はカフェ戸田さん。

ゲスト前に実代子さんのカレー屋さん(詳しくは華村プロのツイッターをチェック!)に行く予定だよ。予定は未定だよ。



13日は錦糸町!

20時以降くらいの愉快な時間が最近たのしすぎる…( •́ .̫ •̀ )あそびにきてね!!

 




そして2日後、15日は久々のマーチャオさん〜

池袋は庭だよ。

だって埼玉人だもの。

13歳から池袋を見守ってきたのでこの日も池袋の治安を守ります!ぜひ!!!



更にめちゃ楽しみなの初ゲストが御座います。

ぱた〜ん中野店さんでなんとももえちゃんとダブル!!!ももえちゃんと仕事する日がくるとは!!!!!

後輩ながら尊敬するブロガー兼酒飲みももえ。

こう書くと私とベクトル同じ様な気もするけど、なんか全然人間性違くておもしろい。







どれもこれも

よろしくお願いします








お酒はあつめの燗がいい

肴はつけものだけでいい