Mさいご | 浅見真紀のタイトルは考え中!
昨日は麻雀Mさん
わたしはおやすみ前の最後のゲストでした。

待ち席の卓も使っての満卓(∩´∀`∩)
感激でした〜〜〜〜!!!



何年振りだよ!!!って人もたくさん来てくれたし、いつものみんなもちゃーんとみんな来てくれたし、
こんなにたくさんの人が集まってくれて




え、みんなワイの普段のゲストの日何してたん??
どこに隠れてたん??


って思ったよバカヤロー!ありがとよーー!!!








最後の方は空気と人に酔ってしまったか
クラクラしていてほぼガス切れだったけど
みんなのおかげでなんとかやり切れました( •́ .̫ •̀ )



次に会える日がいつになるかわからないけど、、
その時また一緒に笑って麻雀打ってくれたら嬉しいです。



現場最後のお仕事は来週にひとつ残ってます。





ゲストは昨日が最後だったけど、
常勤は来週が最後!!


7月19日金曜
カボ渋谷店
12時〜22時(体調次第ですが、、、)


みんな渋谷は全然来てくれないからな(´・ω・`) 
心配だな。
昨日来れなかった方もぜひに(っ′ω‵c)






太ってやばいってゆったのに、

ケーキもお団子もおかきも貰ってしまった…
食べてしまう…


まぁいっか…