ノンカフェイン | 浅見真紀のタイトルは考え中!
体のために、コーヒーはできるだけノンカフェインコーヒーを飲んで、
カフェイン入りのコーヒーは一日一杯までにしてるのだけど

ノンカフェインコーヒーって美味しくないよね!!!!!!!!!!!!



コーヒーのおいしさってカフェインで出来てたんやな!!!!





その中でも美味しく飲めるのは、
UCCさんの「おいしいカフェインレスコーヒー」
スタバのデカフェコーヒー。

スタバさんはすげぇや。みくびってたわ。ごめんなさい。


いろいろ試したけど、ほかのは薄いし粉っぽいしでコーヒー感なくてしょんぼりでした。



ノンアルコールビールを飲む前は

「アルコールの入ってないビールなんて絶対おいしくないですやん。
麻雀のできない◯◯さんなんてただの愉快なオッサンですやん。それと一緒やん。」

(◯◯には好きな麻雀プロを入れてね!!)

って思ってたけど、
いざ飲んでみたら全然おいしくてびっくりしたな〜〜。だから、麻雀できない◯◯さんも意外と魅力的かもな〜〜〜〜なんて思ったりしたものです。





今日は暑いみたいなので☀️みなさんお気を付けてお過ごしください。
わたしは今日のどこかでMJアプリに参戦予定です。
三麻1stステージ!!
参戦前にツイッターにてまた告知します(о´∀`о)





イメトレ。
ほほほ