完全OFF突入 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
昨日こっそり夕刊フジ杯に行って、三連投してきました。

チームメイトが「産む前に、体調のいいときに規定回数こなしといたほうがいいよ!」と
言ってくれたので、
今年の規定回数を打ち切ることができました。
本当にありがとう。








妊婦はつよいからね。
下手こいても結果オーライになったりバカヅキ。
いい成績を残せてます。

あとはチームメイトの2人が規定回数をこなしながら更にポイントを伸ばしてくれることを祈るのみ。2人ともがんばれーーー!
がんばってくれーーー!!






そんなこんなで、
わたしは完全産休に入りました。






これまで、
実況のお仕事をしてたり、
プロアマのゲストに行ったり、
こっそり運営のお手伝いをしてたり、
夕刊フジで麻雀を打ったりしていましたが

もうこの先、対局やお仕事の予定は全くありません。







妊娠がなければ、
今日、プロクイーンベスト16のシードで放送対局の予定でした。


前にもブログには書いたけど、出産を控えているという理由で辞退しています。
今のところ赤ちゃんは順調で早産にもならなそうだし、辞退しなくてももしかしたらなんとかなったかもしれない。



…うーーん、、出たかった。





妊娠は大変。
出産は命がけ。

これから産まれてくるこどものために、
耐えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、無理しなきゃいけないこと、
たくさんあります。

辛いことも弱音をはきたくなることもある。



けど、
女なら誰でも出産を経験するわけでは当然なくて。

こどもが欲しくて欲しくてたまらないのに
どうしても出来ない人だっていくらでもいるのよね。



願いが叶わなかった女性たちが、
赤ちゃんを授かった人の愚痴を聞くのが辛いっていう話を聞いてしまってからは



もう妊娠つらいとか、対局出たかったとか、
絶対文句いわないぞ!!!!
書かないぞ!!!!!


と思いました。





もう言わない!!


さいご!!!




ベスト16に残ってる皆さんが 
いい対局ができますように(*´ω`*)



仏の心で見守ります。




なんか色んな人が、色んなとらえ方をするから、誰も傷付けたくないって思うともう何も書けねえ何も言えねえ。


…言うけど。
それで誰かに嫌な思いをさせてしまうのだろうけど。
すまねえ。









そんなわけで、俗世からしばらくいなくなるので少しさみしかったりします。
みんな忘れないでね。



あと、いままで色んな友達から

「今日ひま?飲みいこ」とか「仕事何時まで?飲みいこ」とか「いまどこで飲んでるの?」とかLINE来てたのが来なくなってさ、
まあそれは自然なんだけど、

そしたらなんか友達だれからも一切連絡こないんだけど。笑


みんななんなの?
わたしのこと酒だと思ってた???




連絡不精だし、インドアだし
別にいいんだけど。



なんかさみしいぞチクショウ。


かといってノンアルコールで昼間から遊びにでかけるタイプでもないから、
私の友人たちは私がそういう人間だってわかってて連絡しないでいるんだろうな。うんうん。

友人たちありがとう。


しばらくブログ書いてないと、
何書いていいかわからなくなってしまうから
また近いうちに書きます。




だから忘れないでね。(2度目)