【番外編・他猫様】サビ姫が呼んだ”もったいないオバケ?” | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

先日、いつものクセで投薬の準備をしようとしてしまい、しょんぼりして元の場所に戻しました。

 

サビ姫が亡くなる1週間前に封を開けたばかりのセミントラ(腎臓薬)とメタカム(消炎剤)

 

たっぷり残ってるけど捨てるの何だかもったいないなーあせる捨てちゃってもよかったけど諭吉さん価格なのです。

 

こんな中途半端なの貰い手いるかな?と思いつつ無料で譲りますと投稿してみたんです。

 

そうしたら、隣の市の猫ボランティアさんから連絡がきましたびっくり

TNRしたけど外で暮らせなくなり保護している高齢猫15匹に使わせて貰えないかと。

 

お話していたら不要になった猫グッズは全て引き取って下さるとのこと。

 

サビ姫の匂いが付いたものはモミ姫がダメなのでガーン猫トイレも猫ハウスも猫ホカペも猫ベッドも使えなかったので助かりました。

 

そして食通なサビ姫は日替わりで食事を変えないと召し上がりませんでしたので、余ったフードが大きい紙袋2つ分!!パウチ好きだったんで重かったあせる

 

こちらも一緒にお渡ししました。

 

部屋はすっきりしてしまったけど、捨てるより役立てて貰えるならサビ姫もきっと嬉しいはず照れ

 

お譲りした猫ボランティアさんからは写真が届きましたよ

 

 

いえいえ、こちらこそありがとうです音譜

 

余談ですが車で引き取りに来た女性に大喜びでハイタッチをしたゆず太郎ゲラゲラ

同じ猫好きがわかるらしい(笑)