【サビ姫・ゆず太郎】ゆず太郎のバイバイで元気出た | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

よくこうやってリビング前でご飯を待機してたなぁ(´∩`。)

 

ゆず太郎のバイバイには2種類あります。

 

①「またね」の意味を含めた元気いっぱいで目一杯手を振るバイバイ

②一度きりの声も小さく手の振りも控えめなバイバイ

 

は保育士さんやご近所さん、は電車の駅員さんやスーパーの店員さん等。

 

ゆず太郎の中では使い分けが出来ています。

 

朝、出かけようとしたらサビ姫の骨壺に向かって①のバイバイを本当に元気いっぱいにやったんですびっくり

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)( ゚д゚)

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

 

いや、だって・・・

 

サビ姫の骨壺だってゆず太郎に教えて無いよっ滝汗滝汗滝汗火葬した直後にサビ姫だとシャオパが説明しようとしたが見もせずオモチャ持って走り去ったし、私は説明すると泣くので何も言っていない

 

まだちょっと見るのが辛いので、シャオパの部屋に格納してるのに・・・

 

間違いなく骨壺に向かって手をブンブンパー

 

それを何回もポーン今日もやった

 

この話をシャオパにしたら

 

「ゆず太郎、その内にサビ姫を見つけて連れて帰ってくるよ。そうしたら迎えないとね」

 

だって。

 

うん、絶対にやるだろうな真顔虹の橋で待ってるタマじゃないし(ウマウマ食いたさに戻るだろうな)

 

名前はサビコでいいかな真顔キリッ