【番外編】コロナ疲れ、コロナにうんざり | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

全く、せくすぃ~なネコケツでも見てなきゃやってらんないわむかっ

 

コロナ騒ぎで業務がメチャクチャですパンチ!このまま繁忙期突入とかありえないえーん

 

すご~くすご~く偏った意見なのは承知しているが・・・

 

インフルエンザとたいして変わらん真顔

 

死ぬかもしれない、キャー怖いえーんとなってる人が多いけど、インフルだろうが風邪だろうが風疹だろうが破傷風だろうが拗らせれば死に至る訳で。

 

私にはこの記事がしっくりきた

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200306-00070912-gendaibiz-sctch&p=1

世界が「脅しに負けてしまった」

 

交通事故に遭う確率より低いのに騒ぎすぎだと感じる。

 

そもそも早寝早起きバランスの良い食事にストレスを溜めないという原則をどれだけの大人が守れてるの?

 

なんで寿命を縮めるとわかっていてどうしてタバコを吸うの?

どうして胃腸や心臓に負担を掛けるのに生クリームたっぷりのスイーツを食べるの?

なんで肝臓に悪いとわかっていながら、お酒を飲むの?

どうして体にいいことが一つも無い清涼飲料水を買うの?

なんで運動不足がよくないと知りながらエレベーターやエスカレーターを使うの?

どうして目や脳に悪いと知りながらスマホやパソコンを見て夜更かしするの?

 

自分の健康を気遣えない人間がウイルスだけやたら気にするのはなんで?どうして?

 

あー、早く収束してくれ。仕事が溜まる一方だわ・・・チーン