【サビ姫・ゆず太郎】誘拐しているように思われるから止めて!! | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

コロナ騒ぎで室内遊技場が軒並み閉館ハートブレイク

 

来月2歳になるゆず太郎、晴れてれば人気の少ない公園で遊べますが、雨の日はどうにもならぬ

 

仕方が無いので近くのシャオパもいっしょに親子3人で商業施設に行ったら似たような親子連れがたくさんゲラゲラ

 

まぁ、そうなるよね。体力有り余ってるモンえーん

 

広いので、おもちゃ売り場やら買い物やらで歩き回りました。

 

その途中でもよおしたシャオマ、ゆず太郎を連れてトイレに行きました。

 

抱っこしてトイレの廊下に入った途端

 

必死に手パーを伸ばして「パパァァァッえーん

 

あの、ゆず太郎や、目の前に居る生物(シャオマ)は君のお世話を92%位してるんですケド・・・真顔

 

幸い、トイレに誰も居ませんでした笑い泣き本気でよかったと思った

 

そんな私の心境は・・・

 

ウマウマを貰いに来たら轢かれてしまった

サビ姫の気持ちがよくわかりました。予想外というやつです。