見えてる世界では

 

私がこんな状態の頃…

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

真樹です
口笛口笛口笛

 

 

こちらは もう

 

 

お読みいただけましたか?

 

 

タイトルは適当f(^_^;
上矢印

 

まずはコチラを

 

チェック✔

 

 

さてさて

 

 

 

昨日は

 

 

ほぅさんの施術が

 

始まってすぐ

 

無重力

 

ではなくて
重力を感じていない

 

ここにカラダがあるけど

 

 

ないっ!

 

 

そんな感覚を

 

 

体験していたところまで

 

お話しましたね(*^^*)

 

この感覚は

 

施術終了まで
続きます
ヽ(*´▽)ノ♪

 

足から始まり

 

次第に

 

カラダ全部を

 

感じられなくなる

 

カラダという意識が

 

なくなっていく

 

 

そんな状態に

 

 

なっていきました

 

何度か足を

 

動かしてみようと
試みましたが
動かせず(笑)

 

途中

 

どなたかが
(ツキオオちゃんでしたが)
お部屋に入ってきたのも
それが女性だったのも
お写真撮られてたのも

 

わかってはいました

 

 

話しかけようかと

 

試みましたが
それもできず(笑)

 

流れに

 

身を任せて
おりました(*^^*)

 

 

 

その間

 

 

 

ほぅさんが
何をされていたのかは
実際のところは
わかりません

 

 

 

しかし

 

 

 

 

私が感じていたのは

 

 

 

ほぅさんの

 

 

 

パーパー

 

 

だけ

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

この際

 

 

小難しい
エネルギーがどうとか

 

そんな話は

 

やめておきます

 

ただ

 

 

その空間には

 

 

私とほぅさんが

 

いるはずなのに

 

ほぅさんが私に

 

 

触れている場所

 

 

そこだけが

 

存在しているように
感じられたのです

 

そして

 

 

そして…

 

 

ここで

 

 

おもしろくて

 

感動的なことが
起こります
!!!

 

 

右胸の上部にあるリンパを

 

 

 

ほぅさんが

 

流してくださった時のことです

 

 

少し強めに圧された

 

 

 

その瞬間

 

 

まるで

 

 

何かのボタンを

 

押されたように感じました

 

ぴこん♪

 

 

ビックリビックリビックリ

 

 

その時

 

私に視えていたもの

 

水風船か

 

はたまた
キューブ状の
液体洗剤か(笑)

 

中に液体の入った

 

小さなボタンのようなものを
リンパの詰まりですけど(笑)

 

ほぅさんが

 

圧し

 

その袋が

 

破けた瞬間…
破けちゃいませんよ
実際は!

 

 

 

そこから

 

 

 

 

 

何が溢れてきたと

 

 

思います??

 

 

 

シンキング

 

 

 

 

ターーーーーイム♪

 

 

(笑)

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

そこから

 

 

 

溢れだしたのは

 

 

なんと

 

 

!!

 

 

 

悦び

 

 

 

エナジー

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

思い出すだけでも

 

 

 

感動する

 

(T^T)

 

 

 

ほぅさん

 

 

 

 

どーゆーこと?

 

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

リンパの詰まりを

 

 

 

取ったら
悦びが溢れだすって

 

なんなん?

 

≧(´▽`)≦

 

 

 

いや

 

 

 

これはね

 

あくまでも

 

私の体験ですから

 

そんなことを

 

期待しないでくださいよ!

 

だって

 

 

ほぅさん

 

 

そんなこと

 

 

意図してないから

 

(*^^*)

 

 

ほぅさんが

 

 

意図されているのは

 

目の前にいる

 

お客さまを
全身全霊で

 

癒す

 

!!!

 

おそらく

 

それだけでしょう

 

アイマスクを外し

 

目が覚めた時の

 

しあわせ

 

 

お顔を

 

 

見たいだけ

 

 

それだけなんだと

 

思うんです

 

だから

 

 

ただただ

 

 

純粋で

 

大きなエナジーが

 

ほぅさんを通して

 

 

私たちへと

 

伝わる

 

そこに

 

 

 

ごちゃごちゃした

 

 

色んなものは

 

ないっ‼

 

 

ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

大きな愛が

 

そこには在る

 

そんな感覚を

 

覚えました

 

(*^^*)

 

 

 

そんな

 

 

 

ほぅさんのヘッドスパ

 

 

 

 

私から見たら

 

 

エネルギーワーク

 

 

ですやん

 

ポーンポーンポーン

 

今まで

 

スパ受けて
泣いちゃった人とか
いないんだろうか
(笑)

 

 

そんな

 

 

スパの後の私は

 

久しぶりに

 

エネルギーが
軽くなりすぎちゃって

 

しかも

 

 

悦びのエナジーが

 

溢れちゃって

 

ヤバイ感じ

 

(´▽`;)ゞ

 

 

Dresshair

 

 

 

 

 

待合室で

 

 

誰か…

 

 

誰か私に

 

チョコレートを
!!!

 

 

 

右往左往してたことは

 

飛鳥ちゃんしか
知らない

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

とある美容室で

 

 

 

美容師さんがやる

 

ヘッドスパ

 

 

間違いなく

 

その域を
超えちゃってました♪

 

 

でも

 

 

 

言っておきます!

 

 

ほぅさんは

 

美容師さんです

 

ご提供されているのは

 

 

美容室のヘッドスパです!

 

 

 

ヒーリングや

 

 

エネルギーワークを
期待して
お受けには
ならないでください

 

 

ほぅさんが

 

 

スパ出来なくなっちゃうから
m(__)m

 

そんなことのために

 

これ書いたんじゃ
ないのでね

 

 

 

さて

 

 

 

ほぅさんは

 

全国に

 

 

ほぅ流

 

ヘッドスパ

 

 

 

お弟子さんが

 

いらっしゃいます

 

また

 

現在進行形で
お弟子さんが増えて
いるようです
(≧∇≦)

 

 

ほぅさんのお弟子さん

 

 

 

未来のほぅさんのお弟子さん

 

 

どうか

 

 

ほぅさんの

 

手技だけではなく

 

 

ほぅさんの

 

 

背後に流れる

 

大きな愛を

 

皆さんの感性で感じ

 

皆さんの感性で

 

多くの方に
伝えていってほしいと

 

 

実に勝手ですが(笑)

 

 

 

願わずにはいられません!

 

 

 

全国に

 

 

 

ほぅ流の輪が

 

拡がりますように!

 

 

 

この美しいエナジーの

 

 

 

共鳴力

 

ハンパない

 

ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこの辺でね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE&Bighug

 

 

maki
ニコニコニコニコニコニコ