出演させていただいているスマホゲーム
【クリスタル オブ リユニオン】で
初のフルボイスストーリーが実装されました!!





なんと私が担当しているエリノアちゃんと
ルル&ナナのサブストーリーなんですお願いキラキラ

シルバーメダルを使うとストーリーが解放出来るので私たちのボイスと共にお楽しみください爆笑ラブラブ


ルル&ナナ編もエリノア編も本編ではあまり描かれていなかった3人の深いところがクローズアップされてるから多くの人に見てもらいたいニコニコ

エリノアちゃんの趣味と意外な才能が大活躍なんだよ!!



このフルボイスストーリーは
クリユニが配信されてから、運営チームさんに与えられた数々のミッションを超建国娘3人でクリアしたご褒美でもあるんです爆笑!!



プレイ日記の記事もあるのでそっちも見てね音符

プレイ日記①

プレイ日記②

プレイ日記③

プレイ日記④


3人でユニットとか組みたいなぁ…




初めてのストラテジーゲームに最初は四苦八苦しながらも、
みんなで手探りしながらの建国は楽しくて
取材で逢ううちにみんな仲良くなって色々戦略言い合ったり毎回わくわくだった照れ音符

もちろん今もプレイしてるよー炎

さっき焼かれたけど(笑)






この収録日に電撃オンラインさまが取材しに来てくれたのですっラブ


『クリユニ』初のボイス付きストーリーの見どころは? 主演の女性声優3人が語る


巨大台風直撃日で髪も服もびっしょ濡れになりながら向かった現場だったけど
きちんとお仕事してきましたぁ!


久しぶりにスタッフの皆さま、
電撃のお二方、そして篠宮さんと七瀬さんにお逢いできてとぉーーーーーーーーーーーーーーーーっても嬉しかったぁ笑い泣きラブラブ


毎週逢ってたプレイ日記が終わってからさみしくてさみしくて…

今度逢う機会があったら個人的に写真撮りたいなぁ(*´∀`)




そして更に嬉しかったのはまたエリノアちゃんを演れたこと。

大好きなあなたにまた逢えて光栄でしたニコニコ








今後も新たな英雄やイベントが盛りだくさんのクリユニを楽しんでくださいっ☆

舞姫はヤマトタケル様をお迎えしたので更にパワーアップを目指して奮闘します!!

ルル・ナナちゃん&エリノアちゃんも一緒にこれからも宜しくお願いします爆笑ラブラブ