セガさまのスマホ向けRPG
【ワールドチェイン】がアップデートされ
ますますパワーアップしておりますお願い!!





ゲームについてはコチラ↓
流れ星配信開始!!流れ星




このアップデートで舞姫が担当させていただいたキャラクターがついに実装されましたぁぁぁぁぁぁラブキラキラ



許可いただいたので載せちゃいます照れ音符

じゃーん!!!





リキニア・エウドクシアさんです!!

なんかとってもパワフル~びっくり

すっごく挑戦させてもらった役なんです乙女のトキメキ

今までの役柄からはどんな感じか想像出来ないよね(^o^;)


私も最初探り探りで、アドバイスいただいた作品を見ながら勉強して挑んだ役。

だから少しでもこーゆーのも出来るんだって思ってもらえたら嬉しい。


ぜひ手に入れて聴いてほしいです!!

私もローマ編早く進めなきゃ( ; ゜Д゜)




関わってくださった方々には本当に感謝しています。

これからもご一緒出来るように邁進していきます!!