世界一美味いジンです。″ジン生観″を変えられました。

ジンのことをよく知らない私ですが、間違いありません爆笑 私史上一番美味いジン!


GEEKSTILLという私の地元山梨で作られているクラフトジンです。


代表の岸川さん

「ジンのことをよく知らない」と言っている僕には説得力はありませんが、こんな僕が生まれて初めて「ジンって美味いんだ!」って思ったのは事実です。その体験は一生忘れないでしょう。これから僕のジン人生は始まったわけです。だから″世界一″で良いんです。ここから価値観が変わり、ジン世界が始まったわけですからニヤリ


こちらのジンは、日本酒を蒸溜させているのだそう。だからか飲みやすい飲みやすい。スイスイ飲めます、で、二日酔いも無い。

いろんなフレーバーがあるんですが、僕が今回グッと来たのは「ふきのとう」フレーバーです。最高でした。


GEEKSTILL、実はもう知る人ぞ知る名品で、その筋ではけっこう話題のジンでして。まだ知らない方々は、ぜひ試していただきたい品です。普通のジンより高価ですが、丁寧に作り込んでいるホンモノですから、間違いないです。贈答品にも良いと思います。



自信を持っておすすめします!





もちろん、飲んだわけじゃない。ただただ楽しかっただけの子。