娘とラーメンを食べに行きました。

じもん。担々麺の名店です。

「明日、パパ時間ある?ラーメン食べたいんだけど」


と、突然言われたんですが。良いお誘いですよねおねがい


そりゃ行きますよ、ってんで行ってきました。


この「じもん」は勝浦担々麺の系統だそうで、でも、どこかしらエスニックな風味にオリジナリティがあり、大好きな店です。


以前、次女を連れてったことがあり、そのことが知れた時になんだか長女の方がヤキモチを妬いてたような気がしていたんで、家族内の政治的バランスを取るために一緒に行きましたてへぺろ


やっぱり「ラーメン」ってイベントですよね。単なる外食とも違う、″舌の遊園地″って感じ。だって、あの味は家庭に持ち込めない劇的過ぎる美味さですから。



食べたら真っ直ぐ帰宅し、仕事をしました。劇的な後は地味な仕事ですガーン




で、また頑張ってまたラーメンに行こっと!また一緒に娘は来てくれるかな?照れ