効果的なアファメーション | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 私は、大好きな彼と出会うことが出来ました。

 それは、私が思ってもいなかった方法でした。

 私は、大好きな彼と恋人同士になれました。


 彼はとても素晴らしい人。英雄であり戦士です。彼の中には、宝石のような才能が無限に眠っています。

 私は一切の批判もせず否定もせず、彼をあるがままに受け止め、愛します。

 私は一切の批判もせず否定もせず、自分をあるがままに受け止め、愛します。

 全ての出来事を愛し、受け止め、感謝します。

 全ての感情を愛し、受け止め、感謝します。

 全ての人を愛し、受け止め、感謝します。


 私は彼にふさわしい女性です。

 私は、どんな状況でも幸福です。

 私の彼への愛は、ただただ幸福で満たされた、完璧な無償の愛です。


 私の笑顔は太陽のように輝いています。