久々のセリア | 真紀のブログ

真紀のブログ

29年1月1日より御朱印集め開始。
宗教や歴史的なものはよく分かりませんが、美しいお庭や建物、素敵な風景と共に拝受した御朱印をupしています。
現在は主に愛犬の小太郎がメインのブログです。

またまた更新が途絶えてました(^▽^;)💦


気まぐれブログで、スミマセン(>人<;)



今日は1ヶ月振りにセリアに行って来ました🚌


しかもセリアのハシゴ。



今回getした物はコチラ⬇︎






セメント鉢可愛いね~(♡´◡`♡)

大きさも良い感じ❤️

上の左4つです。


もちろん、多肉植えるよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛🌿


その横のボヘミアン柄の小鉢も可愛い~💕

青いのと黄色いのです。

セリアの食器がドンドン増えて行く…(((;꒪ꈊ꒪;)))


断捨離せねば୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭



で、この中の赤マルで囲った




•プレート付きフック
•チェーン付きのミニバケツ
•フェイクグリーン

これら3つを使って、こんな物作ってみたよ⬇︎





庭の多肉棚に付けてみた。


風に揺れて、プラ~ンとしとります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭


なんとなく、今流行りの『ニコガチャグリーン』風❓


日当たりの悪いウチの庭には、2羽ニワトリがいる🐓🐓

じゃなくて‼︎(o ̄∇ ̄)/


フェイクグリーンが大活躍です🌿🌿🌿










にほんブログ村 雑貨ブログ 素敵な雑貨へ
にほんブログ村