doooi.75ちゃんのリメ缶 | 真紀のブログ

真紀のブログ

29年1月1日より御朱印集め開始。
宗教や歴史的なものはよく分かりませんが、美しいお庭や建物、素敵な風景と共に拝受した御朱印をupしています。
現在は主に愛犬の小太郎がメインのブログです。

桜もチラホラ咲いて来て🌸🌸🌸
すっかり春っぽくなったけど、まだまだ風が冷たいね~:;(∩´﹏`∩);:!


息子も、今になってインフルエンザにかかってしまいました😷


終業式終わったのに、なんで❓


きっと、金曜日のライブで貰って来たな(´・ω・|||)



私はと言うと、息子の病院&看病の合間に、またまた多肉と戯れてましたよ(♡´◡`♡)



少し前に、Instagramで仲良くさせて貰ってるdoooi.75ちゃんのリメ缶をお迎えしたので、多肉ちゃんを植え替ました🌿







珍しくお一人様植え⬇︎





うんうん、可愛いぃ~💕💕



オマケに頂いたおウチピックはこちらに⬇︎





これまた可愛いぃ(♡´◡`♡)💕💕



もひとつ、リメ缶残ってるので、また今度✋











にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村