春のおもてなしレッスン たくさんのご参加ありがとうございました! | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

4月〜5月にかけて行なっておりました

春のおもてなしレッスン、定員をコロナ前の8名さまに戻して賑やかにイエローハーツイエローハーツ今回も100名をこえる生徒さまにご参加いただきました。


心より感謝申し上げますラブ




こちらがレッスンのテーブル音譜


今回もいつも通り盛りだくさんなラインナップで音譜


お野菜たっぷりドキドキレストランでいただくお料理も、ご家庭で簡単に美味しくできるように、アレンジしています!


バターや生クリームたっぷりのお料理はレストランにお任せして、Weekend Citron ではシンプルで素材の味をいかしたヘルシーなお料理をご紹介していますナイフとフォーク照れ



クローバー春野菜とチキンのテリーヌ

クローバー手作りレモンマヨネーズ

クローバーウフマヨ🥚

クローバーゼッポリーニ(生のりの揚げパン)

クローバー春のフリット(春野菜の天ぷら)

クローバーお魚のソテーレモンマスタードソース(鰤、鰆など)

クローバーローズマリーポテト

クローバーレモンの炊き込みごはん

クローバーレモンクッキー/レモンティー


テーマは春野菜、レモン、お魚音譜

Weekend Citron のレシピは

家庭料理ならではの美味しさと、作りやすさで、生徒さまのご家族にもご好評いただいていますラブラブ


春のレッスンレポートはまたゆっくり〜ドキドキ


今週は外部のお仕事が盛りだくさん!

皆さまからのご予約を楽しみに、頑張りたいと思いますグー

たくさんのお申し込みお待ちしてますねラブラブ







レシピ、レッスン風景など Weekend Citron Instagram