名古屋の女性税理士・荒井真紀です。


確定申告が終わると、今年こそは毎月ちゃんと記帳します!なんていう反省の声をよく聞きます。


早いもので今年ももう5月。

皆さま、入力作業は順調ですか?


かくいう私も、自分の入力は後回し。

雨の日曜日を利用して、昨日4か月分の入力を一気に済ませ、

たまっていた領収書や請求書も整理し、あースッキリ!!


 


売上げはある程度把握できていたものの、改めて数字を見てみると、


・あー、給料が増えてる。

従業員にも残業させて、負担をかけてるなぁ、


とか


・研修費が減少してる。

忙しい中でもちゃんとインプットの時間も取らないとなぁ、


とか、いろいろなことが見えてきます。


・利益を上げたいから数字のことをきちんと把握したい

・本業に時間を掛けたいから、苦手なことを専門家に任せたい

・今年から、趣味をビジネスに変えたい

・もっと節税できるんじゃないか、etc.


当事務所では専用ファイルをご用意し、

領収書や請求書、通帳コピー等を送っていただくだけで、

毎月、利益を把握して頂ける試算表とともに、

経営アドバイスなどを記載したお手紙をお送りさせて頂いております。


今年の確定申告が大変だったという方。

今年こそ、しっかりと利益を上げたいという方。


苦手なことを専門家に任せ、すっきりしませんか?



<ぜひお気軽にお問い合わせください。>

荒井真紀税理士事務所

HP:http://www.arai-zeirishi.net/ 

ラブレターmaki.arai@nifty.com

電話052-265-5571