名古屋の女性税理士・荒井真紀です。

 

あっという間の年末。

12月29日で仕事納めとさせていただきました。

年始は1月4日からの営業となりますので、宜しくお願い致します。


「笑顔」をテーマにスタートした2018年でしたが、プライベートで思いがけないことがあり、思い悩むことの多い一年でもありました。

 

それでも今年も沢山のご縁を頂き、沢山の皆様とお仕事をさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。

 

来年も、仕事に関しては攻めよりも守り。

第一に、現在のクライアント様を大切にさせて頂き、クライアント様ごとに、常にプラスαのご提案をすることを目標にしていきます。


その上で新規のお客様に対しても、今ある悩みを理解し、解決していただけるよう、当事務所でできる精一杯のサービスを提供させていただきます。


まだまだ未熟なところはたくさんありますが、事務所スタッフ一同、お客様と一緒に成長していくことを常に一番に考えてお仕事をさせて頂いていることだけは間違いありません。


私と関わって下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました。

また来年もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。



※写真がなくて去年のを使いまわし…


2018年12月31日 
荒井真紀