名古屋の女性税理士・荒井真紀です。

 

今年初めてのブログ更新となってしまいました。

皆様、お久しぶりです。

 

金曜日に、無事すべての確定申告を終了し、

ようやく日常生活が戻ってきました。

 

毎年、「もう限界~」と思うのに、気づいてみれば今年の確定申告は

前年比20件増でした!!

 

全く更新できていないこのブログからもお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

 

スタッフも、きっと「もう限界」と思っていただろうに、

誰も文句を言うことなく、自ら残業したり休日出勤したり、

本当によく頑張ってくれました!!

この場を借りて、みんなありがとう♡

 

でも、みんな小さな子供を抱えたママ。

ワークライフバランスをモットーにしている事務所なのに、

自分を含めて、こりゃいかん。。。

 

ということで、一緒にお仕事をしていただける方、募集します!!

 

■求める人材

・常にお客様目線でお仕事ができる方

・常に向上心をもってお仕事ができる方

・協力してより良い事務所にしていこうと思っていただける方

 

■お仕事内容

税理士アシスタント

会計ソフトへのデータ入力、EXCEL・WORDでの資料作成がメインのお仕事です。

領収書の整理等、細かい作業も多いので、面倒くさがりの人には向かないかもしれません。

 

■勤務時間・曜日

月~金の間で週3~5日

9時半~16時半の間で、5時間~6時間程度

※税理士を目指している方は、正社員も可能です。

※私を除き3人のスタッフがいます。

みんなママなので、お休みを調整し、助け合って仕事をしています。

 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

<ぜひお気軽にお問い合わせください。>
 

荒井真紀税理士事務所

HP:http://www.arai-zeirishi.net/

ラブレターmaki.arai@nifty.com

電話052-265-5571