名古屋の女性税理士・荒井真紀です。

本日9月1日は、事務所の開業記念日。
そして、今年は節目の丸10年を迎えました。

保育園児だった長男が高校1年生。
抱っこマンの2歳児だった次男が、6年生。
まだお腹にもいなかった娘が、3年生。
子どもの10年の成長は目覚ましいですね。

いやいや、私も負けていませんよ。
お客様0から始めた事務所が、今は100件近くのお客様とご契約をさせていただいております。

スタッフも5名になりました。

先日は10年分たまったお客様の大切な資料を保管するための大きなキャビネットを購入。
事務所の配置替えもしました。

そして、何よりこの10年、たくさんの経験を積ませていただき、自信を持って仕事に挑めるようになりました。

とは言え、まだ10年。
平均年齢65歳のこの業界ではまだまだひよっこです。
わからないこと、知らないこともたくさんあります。

日々勉強!
これからも、一人でも多くの経営者様を笑顔にできる会計事務所を目指して、一層努力してまいります。

皆さま、今後ともよろしくお願い致します!

令和2年9月1日
荒井真紀