名古屋の女性税理士・荒井真紀です。
めちゃめちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。
確定申告を乗り越え、昨日は事務所で打ち上げでした。
コロナ禍での繁忙期。
スタッフのお子さんの通う保育園や学校で学級閉鎖が相次ぎ、常に6割くらいの出勤率の中、何とか乗り切りました。
でもやっぱり大変だった…
ということで、当事務所では、現在一緒にお仕事していただけるスタッフを募集しています。
現在、5名のスタッフがいますが、おかげ様でお客様も増え、手が足りなくなってきました。
スタッフはみんな小さな子どもを抱えたママ。
いつ何時、子どもの体調不良で休むかわからない。
残業もなかなかできない。
なので少し余裕を持った体制を取っています。
■求める人材
・常にお客様目線でお仕事ができる方
・常に向上心をもってお仕事ができる方
・協力してより良い事務所にしていこうと思っていただける方
・責任を持って仕事のできる方
・簿記3級程度の経理知識
■お仕事内容
税理士アシスタント
会計ソフトへのデータ入力、EXCEL・WORDでの資料作成がメインのお仕事です。
領収書の整理等、細かい作業も多いので、面倒くさがりの人には向かないかもしれません。
■勤務時間・曜日
今回はフルタイムでの募集です。
9:00〜17:30 土日祝休み
繁忙期は残業をお願いすることもありますが、ある程度ご自身の裁量にお任せしています。
パートタイムでの勤務を希望される方も相談に応じます。
月~金の間で週3~5日
9時半~16時半の間で、5時間~6時間程度
※みんなママなので、お休みを調整し、助け合って仕事をしています。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
子どもがいるから働くのが不安。
ちょっとブランクがあるし。
なんて、お仕事復帰に踏み切れずにいるあなた!
うちの事務所なら大丈夫!
お待ちしております。
<ぜひお気軽にお問い合わせください。>
荒井真紀税理士事務所
HP:http://www.arai-zeirishi.net/
052-265-5571