名古屋の女性税理士・荒井真紀です。

めちゃめちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。


確定申告を乗り越え、昨日は事務所で打ち上げでした。



コロナ禍での繁忙期。

スタッフのお子さんの通う保育園や学校で学級閉鎖が相次ぎ、常に6割くらいの出勤率の中、何とか乗り切りました。


でもやっぱり大変だった…

ということで、当事務所では、現在一緒にお仕事していただけるスタッフを募集しています。


現在、5名のスタッフがいますが、おかげ様でお客様も増え、手が足りなくなってきました。


スタッフはみんな小さな子どもを抱えたママ。

いつ何時、子どもの体調不良で休むかわからない。

残業もなかなかできない。

なので少し余裕を持った体制を取っています。

 

■求める人材

・常にお客様目線でお仕事ができる方

・常に向上心をもってお仕事ができる方

・協力してより良い事務所にしていこうと思っていただける方

・責任を持って仕事のできる方

・簿記3級程度の経理知識

 

■お仕事内容

税理士アシスタント

会計ソフトへのデータ入力、EXCEL・WORDでの資料作成がメインのお仕事です。

領収書の整理等、細かい作業も多いので、面倒くさがりの人には向かないかもしれません。

 

■勤務時間・曜日

今回はフルタイムでの募集です。

9:00〜17:30 土日祝休み

繁忙期は残業をお願いすることもありますが、ある程度ご自身の裁量にお任せしています。


パートタイムでの勤務を希望される方も相談に応じます。

月~金の間で週3~5日

9時半~16時半の間で、5時間~6時間程度

みんなママなので、お休みを調整し、助け合って仕事をしています。


 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。


子どもがいるから働くのが不安。

ちょっとブランクがあるし。

なんて、お仕事復帰に踏み切れずにいるあなた!


 うちの事務所なら大丈夫!

お待ちしております。


 

<ぜひお気軽にお問い合わせください。>
 

荒井真紀税理士事務所

HP:http://www.arai-zeirishi.net/

ラブレターmaki.arai@nifty.com

電話052-265-5571