通信ダイエットに成功「LINEで常につながれた事が成功のヒミツ」 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです。

過去記事のご紹介です^ ^


ーーーーー



東京にお住まいで、フルタイムでお仕事をしながら当時まだ2歳のお子様の子育て真っ最中のママさん。


2015年に通信ダイエットで3ヶ月後

体重マイナス7.5㎏
体脂肪率マイナス12%

のダイエットに成功されました♪


ご感想と、ビフォーアフターの写真をお送り頂いたので、こちらにご紹介させて頂きます。

ビフォー↓

{17F38D0F-659F-47D8-B826-FFB5D71857A8:01}
 
 
アフター↓
{F3F21B7A-BDFD-40EF-AAEE-CFCB3863AD98:01}
 
 
ビフォー↓
{7B6AD11F-EA08-4C55-B166-3C05163B5767:01}
 
 
アフター↓
{5B8317A3-9DE7-4675-BB31-2C5D8738B02C:01}
 
 
ビフォー↓
{DA7D457E-2AC0-4F19-B241-5E7EAAA921D5:01}
 
 
アフター↓
{D394ED5C-A870-40D5-BDB8-7928345ADBFE:01}


アフターでは服がブカブカ過ぎてよく分からないくらい痩せられました(笑)

こちらがダイエットのご感想です。
 
妊娠中、母子手帳にお医者様から何度「ダイエット!!」と書かれたでしょうか。
そしてそのまま出産。MサイズからLサイズになったまま戻らない産後太りを解消するため、たまたまFacebookで知ったマコさんのダイエット指導をお願いしました。

仕事と家事と慣れない育児とで目のまわりそうな中で、LINEによる通信ダイエットが出来る!ということがマコさんにお願いした決め手です。
その結果、産前に戻ったどころか、40kg台なんて10代の頃以来で嬉しすぎる!!!!
ビフォーアフターを撮影してくれたパパも「痩せたね~」とびっくりしています。
やったー^_^
ジーンズのウエストもユルユルになったし、服を新調してオシャレしたい気持ちがムクムクわいてきました♪

また、ちょうどダイエットを開始した頃、わが家の1歳児が10kgを超えてきて抱き上げる度に腰がズキッと痛み、「これからどんどん大きくなるのに…私の身体もつのだろうか…」と暗~い気持ちになっていたのが、筋トレの成果でまったく痛まなくなりました。
運動の効果すごい!

LINEによる通信ダイエット指導は、とっても良かったです!!

日常生活の中でうまれてくるた~くさんの小さな疑問にその都度答えてもらえて、生活習慣を自然に変えていくことができました。
外食ランチ中にご飯の量をお尋ねしたり、「このレシピは大丈夫かな?」とLINEでレシピを送って「この材料に変えれば大丈夫!」と教えてもらったり、途中長い風邪をひいてしまった時は「休むこともトレーニングのうちです」と励ましていただきました。
マコさんとのやりとりが息抜きでもあり、LINEで常につながれたことが「楽しいダイエット~継続と成功のヒミツ~」だと思います。

ダイエットしたら食事の楽しみがなくなっちゃうものと思い込んでいましたが、むしろダイエット前よりも食事の中身が多彩に健康的になり、毎日お弁当も作るようになったし、料理が楽しくなりました。
ダイエットをしたことでなんだか人生が豊かになって、もう感謝の気持ちでいっぱいです。
マコさん、今後ともどうぞよろしく!!
 


image

 
文章で分かりにくい場合は、画像、動画も使って分かりやすくお伝えします。

通信ダイエット食事指導も、対面ダイエット指導も、指導料は同じです。

メニュー・料金はこちら

カウンセリングは無料です。

お問い合わせはお気軽に

・ダイエットコンサル
・パーソナルトレーニング
・ヨガインストラクター

出張範囲

加古川・高砂・姫路・たつの・加西・三木・小野・加東・西脇・明石
その他の地域はお問い合わせください。

塩澤マコ

お問い合わせ・お申し込みはこちらから



image