49才で8キロ減・お腹は10センチ減の素敵なビフォーアフター | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです☺️



3ヶ月ダイエットモニター終了された

49才のお客様から

とっても嬉しいご報告を頂きました😆💕



8キロ減⤵️

お腹周り 10センチ減⤵️


私と会わずに

LINEで痩せられました📱


まずは素敵なビフォーアフター✨















バスト 91→90 

ウエスト 76→68 8センチ減⤵️

おへそ周り 86→76 10センチ減⤵️

下腹  89→85

ヒップ 97→90 7センチ減⤵️

太もも 51→48

ふくらはぎ  37→31

足首 21→21

二の腕 29→26



特記すべきは


バストが1センチしか落ちてない👌


素晴らしいですよね〜😆



ご感想を頂きました💁‍♀️



➖➖➖➖➖


✨マコズダイエット感想✨


マコズダイエットをして

本当に痩せました。


身も心も軽くなり

スカートはぶかぶか

今まで着ていた服はぶかぶかで

全部買い直して

新たな人生をスタートしたみたいに、毎日、お洒落するのが楽しいし嬉しいです💕


苦しいとか辛いとかなく、楽しかったです。

食事と毎回ちゃんと向き合えました。

食事の大切さも学びました。


マコさんが

シンプルに食事法を

指導して下さったので

料理が嫌いで

食べる事をおろそかにしていた私でも楽しく続ける事ができました。


マコさんからは

食べること=生き方を

自然と教えて頂きました。


何でも考えすぎてしまう私でしたが

マコさんの色々なアドバイスが体重も生き方も軽く楽しくして下さりました。

ありがとうございました。


今後も維持できる自信ありますし、まだまだ引き締めていける自信もあります。


ランニングも軽やかに走れます😊


私は今年50歳ですが

10代の頃みたいにワクワク💕ドキドキ💗が止まらなくなってきました。


あと50年、女性としても人間としても、この地球🌏を楽しむぞ~❤


お世話になりました。

ありがとうございます。



➖➖➖➖➖



嬉しいですね〜😆💕



こちらこそありがとうございました☺️



マラソン大会にも参加されていますが(尊敬🥺)


これからますます軽やかに楽しまれますね🏃‍♀️



年齢はただの数字

何歳からでも痩せられます👌



やるか
やらないか

それだけです☺️

こちらのお客様はダイエットモニターに応募して下さいましたが

ビフォーアフターの写真をアップするなんて
とてもとても😱

と言われる方には


こちら💁‍♀️


QRコードは



LINE ID

m.ganeza



明るくて綺麗な兵庫県加古郡稲美町の

スタジオFitsさんでのヨガレッスン🧘‍♀️は

毎週金曜日10時から

美尻トレーニング&ダイエットヨガ





痩せると人生変わりますよ〜😆



エムガネーシャ

塩澤マコ