”ワクチン接種5日後に死亡した52歳女性 〜加古川市議 藤原みつえ氏の取材 サンテレビ〜” | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

私は加古川市在住です。

そしてワクチン未接種です。


私の両親は徳島で老人施設に入っている為、ワクチン接種を義務付けられましたが、父は接種後、持病が悪化して亡くなりました。

母は脳梗塞を起こし救急搬送されました。


妹がワクチンと父の死との関連性について調べて、ワクチン被害の届出を出しています。


表に出ていないだけで、ワクチン接種後亡くなられた方は沢山いらっしゃいます。