ご夫婦でダイエットに成功/お客様の声 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

こんにちは。塩澤マコです。


ご夫婦でペアダイエットモニターに応募頂いたお客様からビフォーアフターのご報告とご感想を頂きました。


ご主人様体重7.6キロ減⤵️
奥様体重6キロ減⤵️





ご主人様👨
体重 87→79.4kg
胸囲 109→104
腹囲 103→97
お尻周り 104→99
太もも 54→50
ふくらはぎ42→41
二の腕 28→27

奥様👩
体重 83.6→77.6
バスト104→102.5
ウエスト94→90
おへそ周り102→97
下腹104→99.3
ヒップ112→107.5
太もも61→55.5
ふくらはぎ41→40
足首25→23
二の腕30→28


✨ご主人様👨ご感想✨

体は100%口に入れたもので出来てる

食事が変われば体が変わる

まさにこの言葉を確かめる日々でした。
平日は残業で帰りが大体22時、その分土日で睡眠を補う生活で、運動は通勤のひと駅分15分、昼休みの20分のウォーキングくらい。
ぜひぜひと言われてた踏み台昇降運動も片手くらいしかやらなかったので、食事を変えただけのダイエットでした。

嫁さんと一緒に始めたこともあり、用意してくれたメニューをただ食べるだけでありがたい限りでした。
昔から好んで三角食べをしていたので、野菜→タンパク質→炭水化物と一つずつ食べ切るのに苦労はしましたが、それ以外は案外食べるものを我慢するストレスも無く進められました。

まあ早々に好物の揚げ物やドーナツを全否定されたので、諦めが付いたってのもありますが、何度かチートデイで食べても元の食事に戻せば体重も戻る、を体験するとやはり口に入れたもので体はできてるのね、と実感できました。

体重が落ちたのももちろんですが、肌ツヤが断然良くなったと嫁さんに言われてます。確かにT字カミソリで沿ってても、全然ザラつきが無くてツルツルなそり心地なのを日々実感してます。食べ物ももちろんですが、体に入れる油が変わった効果だと思います。コンビニのホットスナック食べなくなりましたからね。

体重の減り方も鈍ってきたのでここから更に減らそうと思うと、食事はこのままで運動するしかないので、時間作って頑張ります!


✨奥様👩ご感想✨
自分が食べるものを選ぶ、把握するという基本的でありながら一番大切なことに向き合ったダイエット期間でした。
最終的に6キロ落ちたおかげもあり、階段を上がる時に少し楽になったなぁと感じたり、久しぶりに会う人に「スッキリしたね」と声をかけてもらったりと実感もありました。
元来、運動することがあまり好きではないので中々運動量を増やすことが出来なかったのが反省点です。
今回とても良かったのは、主人と取り組めたことです。
わたしから食べるものについて注意しても中々うまく伝えられなかったのですが、今回一緒に取り組んだ事によって同じ目線で食事を見る事ができるようになりました。
これからも地道に気をつけながら、健康的に過ごせる体にしていけたらと思います。

とっても仲の良いご夫婦で❤️ご一緒に同じ姿勢でダイエットに向き合われて確実に減量⤵️に繋げて下さいました。


ご主人様が常に奥様に対する🍀感謝の言葉🍀を口にされるのが素敵で🥰、サポートさせて頂く私も幸せな気持ちになりました。


食材は元々意識の高い奥様が安心安全なものを選んで使われていたので、私からのアドバイスも無理なく実践に移して行かれました。


ご主人様のお昼ご飯は社員食堂ですが、選ばれるメニューも以前とはすっかり変えられて
毎日夜遅くまでお仕事をされても間食もされず、素晴らしい食生活の改善がダイエット成功に繋がられました👏


これからもご夫婦二人三脚で、健康的な食事を続けて行かれると思います☺️


お2人がお申し込み下さったのは
ペアダイエットモニター
お1人でのダイエットよりもずーっとお得にスタートして頂けます。


ご夫婦、親子、カップル、お友だちと
カウンセリングは無料🆓
いつでもお待ちしています👍

#ペアダイエット #ダイエットモニター #夫婦でダイエット #夫婦で痩せたい #夫婦で痩せた #夫婦でダイエット #食べて痩せる #食べて痩せるダイエット #オンラインダイエット #オンラインダイエットサポート #lineダイエット #食生活改善