ふっかつ! | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




帰ってきましたー!

また不定期で更新していきます。






新しくうちにやってきた子の紹介もちょっとずつ書いていきます(^^)/



週末は、病院の帰りに大和って言う百貨店に行きました。
越してきて約半年、まだ知らない場所がいっぱい~

目的はシナモンちゃんの新商品だよ!





アニバーサリーの子を連れて行きました♪






ボケてるw


で、北海道物産展がやっていたみたいで、フロアはすごい人!


久しぶりに食べると、めっちゃ美味しい!




金曜日また病院があるから帰りに次回は、ルタオとロイズのホワイト(大好物)をゲットしに行きます♪



また更新します♪
今後もまたよろしくお願いします☆