お月様の仲間たち | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




ブログ再開のための新しいプロフ画作ってます☆



あぁ。最近寒い!
皆さん、もぅこたつとか出されてるのか気になるっ。

うちは、関西から石川に来てもっと分厚い布団にしようと買い換え検討中です~♪
まだお布団なしの裸こたつ。。ww


新しい棚を買いました!






ぬいぐるみたちのお家?お部屋?


ここは↓コアベアちゃんと、お月様の妖精ルーン、キューピットさんと、最近シナモンちゃんが越してきました♪






名付けてお月様な仲間たち!
(・・・よく分からん。。w)




わーい♪







よいしょっと!




コアベアちゃんにも家族が!




こんにちは♡




ぼくはシルクなコアベアです☆
よろしくね!


ドラちゃんともなかよし♡






ちょっとメルヘンチックなのでした。

また次は違うお部屋を紹介します!


ふー。
いい天気!洗濯物が赤ちゃんの匂い(?)がしますねぇ~^^



バイバイ!