クリスマス色と黄色の毛布 | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




朝はどしゃ降りだったのに今は快晴♪

歩いて買い物に行ってきましたが、ニットで汗かいてしまいました~暑がりやからだめだった~(´∀`)


いつものイオンの前に、近所の雑貨屋さんにて。





クリスマス~~~☆








わーいわーい!!
めっちゃ楽しい~~~(*^ω^*)
いつか書きましたが、クリスマスがとにかく大好きなので幸せです(笑)






こっちはもうセールに!
去年のもので半額のものも、かなりお買い得に。
このお家のボックスほしい~!


今日はこの子たちをお迎えしました☆




ブラブラ人形と、ライトの着くかわいいオブジェ♪



虹色に光ります~



まだ我慢我慢(;´∩`)


明日、ちょっと足を伸ばしてクリスマスアイテムの旅(大げさ!)に出かけるので我慢です。


嫌と言わずに連れてってくれるまこちゃんに感謝です(^^)/


それから、


こたつの掛けカバーにするために薄手の毛布を買いました♪
あったかい黄色にしました。




下のは、以前書いたしまむらの敷きパッドで、ピンクの水玉です(´ー`)



バイバイ!