いろいろ食べるよ! | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




最近ね、まこちゃん大忙し!仕事のトラブルは長引くなぁ。
だから、クリスマス巡りは9日になったよ♪


さて~、



じゃん!ママが送ってくれたチーズケーキです。
ヤマト運輸からのお知らせメールに、
商品名 未知との遭遇


って書いてあって、ナニソレ?、笑いました(笑)







個人的には白い方が好き!



この前、久々に鍋焼きうどん食べました♪



大好き~!冬は、鍋焼きうどん!!
きつねが思いっきり安くなってるのはスルーで(笑)




久々の登場!ぐりんちゃん。



で、今日の晩ご飯は、




何に見えますか~*('▽`)ノ

ミートローフ綺麗に成功する気しない。。



早くお風呂入らなきゃ!



バイバイ!