クリスマスの旅 | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




旅から帰ってきました☆
皆さんのブログになかなかコメント出来ない毎日でした( ̄^ ̄)


何を書いていいのか分からない状態(笑)
とりあえず、お気に入りの写真を!


↓TDLです。





ボッケボケで申し訳にいですが綺麗でした~(*´∀`)


ちょうど真ん前に白雪姫とこびとさんが止まってくれました~♪




プーさん可愛すぎる!!!


大好きなチシャ猫☆



楽しかった~~~




このツリーの下、すごくお気に入り♪
1枚目のツリーの下にこなんな可愛い子たちがいたなんて!









↓日比谷公園の今年初のクリスマスマーケット♪






これ美味しかった~!
ミニケーキのようなものを揚げたやつで甘いのにカリカリ!
他にもいっぱい美味しいものがあってもっといたかったなぁ。


またまたカードを買いました☆
あぁ、こうゆうのが大好きです~







私が足を捻挫しちゃってかなり辛かったんですが、最後まで付き合ってくれてありがとう!
ほんとにクリスマスがきちゃう~(>_<)


楽しいこともいっぱいあるけど、最近毎日
考えたり悩んだりまた考えたり…
何でこんなにしんどいんやろぉとため息ついたり。
でも、やって出来ないことはない!の心で前に進む!
それが一番自分らしい☆



バイバイ!