ハッピーハッピークリスマス☆ | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




みなさん、ハッピーメリークリスマス!


ケーキ、昨年と一緒なのと、お皿に移していないのはスルーして、相変わらずみんなかわいいのです~




一応ファミリーの中でもクリスマスが特に好き!な子で場所が狭いので今回は限られた子になっちゃいました~
ダイニングが寒いのでこたつパーティーです!




誰~???
またゆーっくり紹介します♪
でもほんと可愛いです(*´∀`)





コアベアちゃんからもメリークリスマス!
半分だらけながら描いてしまいました~( ̄^ ̄)


どんな人も幸せであれ~☆



バイバイ!