ありがとう☆ | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




2015年も後1日で終わっちゃいます~
寂しさはなくいろいろ新しく気持ちを切り替えたい時でもあるので嬉しい♪


ただいま実家でのんびりさせてもらっています。

三番街のマザーガーデンで大好きな野いちごおままことを見て癒されて、











画質悪くてすみません(>_<)


八木のイルミネーションを見て懐かしくやっぱり安心出来る地元











新しくなったアルルにもまったり行けたし
明日は朝から難波、夜から家族みんなでご飯です∵♪



いつも遊びにきてくださったり、コメント、いいねをくださったり、ありがとうございました。
これからもぼちぼちですがよろしくお願いします。

いろんなこと、もの、場所、人、みんなありがとう!



バイバイ!