3匹の子たちと福袋 | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




最近遊んであげていなかったしろたんたち~。

湿気が気になって、ゆ~っくり洗ってあげました(^ ^)





とりあえず3匹と、ぺんたんのカバーを。





じ~………


さて、この状態じゃ渇かないからおひさまの光をたっぷり浴びたらドライヤーぶーんしよ。

でも最近、金沢は天気が悪くてなかなかおひさまが出ない。。





乾いてない場所を上にして寝っ転がる!





忘れないで~~~





しっぽ~~~





だらら~ん~



それから、


マザーガーデンつながりで今年は野いちご福袋買いました。









ガラスごしで見えにくいです(>_<)

ケーキ屋さーん♪


あとは、大好きな雑貨屋さんパスポートの福袋も。





こんなウォールシェルフや




フォトフレームに




ボタンとくまフード付きのバスタオル


他にも使えるものがぎっしり!¥9000相当が¥2000でした☆


はんなり豆腐も¥2000で買って一番おっきい子はゆずちゃんでした~♪









カレンダーも飾ってみました。


かわいいっ




風邪には注意です
良い週末を~です(*^ω^*)



バイバイ!