ちょっとずつ寒く~ | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




最近、アメブロの調子が悪くて、いいねしているつもりが出来ていないことが多いです

すみません、でもちゃんとお邪魔しています(*^ω^*)




冷え症なので、靴下は何枚あってもいいこの季節。



お店でもよく見るパンダさんとアルパカさーん♪

知り合いの方が靴下関係の工場をされているので、いつも大量にくださるのです☆

本当にありがたい限りです~




ちょっと長めのねこさん靴下




これ!すっごいあったかくてまぁびっくり~!
色もビビッドで好き~







膝下まであって全体的にデカデカな感じ




パジャマはほぼパスポート!




大好きなグリーンのもこもこ~これは今までよりもさらに手触りが最高です。





ママがくれたユニクロの羽織♪
ピンクかわいい~~




バイバイ!