好きな場所 | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




おはようございます♪
珍しく暖房入れてます。


バスで20分弱のところの図書館へ行ってきましたっ

雨だったから館内しか撮れてない…



2階から見たメインの場所




本がいっぱいなことがよく分かるな~




2階にはいろんなものが展示されていていました






キッズコーナーもあるよ!




奥に続いていて絵本大好きなので、ちっちゃい子しかいない中真剣に探したりして(笑)


図書館落ち着きます。ここは特に雰囲気大好きだ~



あかりんはバスで景色をじっと見ていたり、イスでくつろいだり~



(ちょっと急いでたからボケてしまってる~…)




帰り・・・雪降ってました。
家の前です



これからどんどん降りそう~



バイバイ!