今日も一日お疲れさまっす!!


相変わらず貧乏ヒマ無しとでもいうのでしょうか。。。



新型インフルエンザのおかげ!?で仕事が忙しい毎日です


そういう時は飲んでビールお酒カクテルグラス発散したいのですが、明日お得意様と飲み会があるのでガマンガマンショック!



代わりといってはなんですが、神田駅まで迂回してラーメンを食べてきましたラーメン
makocchan0413さんのブログ-090915_201621.jpg




『麺屋武蔵』の新店とのことです。



店名にもある「神山つけ麺」を食べました。


↑の写メがそうです



ちなみに読み方は「かみやま」ではなく、「こうやま」とのことです。



味は・・・



麺にコシが足りないニコニコ


つけ汁があわや無くなりそうな勢いニコニコ


次回は普通のラーメンだな。


てなわけで、おやすみなさいまし~ぐぅぐぅ