今晩は星空





今日は朝から大変だったと思います。





というのも、昨日の夜からの大雨で





朝電車電車が動いてなかったのですニコニコ





朝のニューステレビで、運転本数5割と言っていたので






いつもより30分ほど早く家家を出たのですが






駅に着くやいなや、JRは全部ストップニコニコ






たまたま半蔵門線が動いていたので






そっちで行きました






いつもより20分ほど余計に掛かりましたが






9時前には無事着きました。






帰りも運転再開してたものの






30分に1本だったので






朝のラッシュ並でしたしょぼん






でも、天階で昨日の飲み代回収したからまいっかニコニコ






ではパー







他愛もない日々-090916_212942.jpg