またまたご無沙汰してましたニコニコ






ここん所色々バタバタしてたもんで






主に飲みのお誘いと業務でバタバタだったんです






で、今日のタイトル「身体イタい」ってなんでかって!?






実は昨日早起きして会社の福利厚生行事である、






ソフトボール大会だったのです野球






日頃運動不足のせいか






既に筋肉痛しょぼん






明日もっと痛いんだろーなぁニコニコ






ちなみに結果は












8チーム中












2位でした!!










団体参加でしたので






後日メンバーで分けることに・・・






とにかく疲れましたニコニコ






でも、タマには身体を動かすこともいいですねニコニコ!!






↓は






帰りに乗り換えた新越谷駅近くで食べた麺です







他愛もない日々-091017_190635.jpg









ではパー