お疲れさまです






今週一週間も色々ありました。






月曜日。






出張なのでいつもより1時間以上早起き。






東京駅7時30分ののぞみ号新幹線






名古屋9時15分。






ここまではよかった。






名古屋市営地下鉄。






桜通線で久屋大通まで行き





名城線に乗り換え、ホームで電車電車を待ちながら携帯を見た。






職場からの着信。






イヤな予感。






折り返し電話。






案の定、東京へ戻れコール。






目的地まで後数分じゃんプンプン





仕方なく、またのぞみ号新幹線で東京へリターン次項






はぁ。






午前中は電車乗って終わり。






なんだかなー






だったら最初から行くのを止めてくれればいいのに、と思いましたよ。






そんなことがあって、一週間は毎日遅くまで会社に居ましたよ。






一日は息抜きで飲みに行きましたけど。






では、おやすみなさいぐぅぐぅ