夜分遅くにこんばんは星空






折角の連休なのに






特に遠出もせず






って毎回ご無沙汰状態ですねニコニコ






先週も一週間仕事は忙しかったですDASH!






で、週末までアッという間でした。






金曜日は、翌朝までガンガンビールお酒飲んでましたDASH!






おかげで土曜日寝不足状態。






朝10時30分から築地で労働組合の会議。






無茶苦茶眠かったガーン






途中昼食挟んでまた会議。






終わったのが夕方4時30分。






はぁ長かったしょぼん






いつもだったら、地方から来ている知人と飲みに行くのですが






とてもそんな気になれず






知人も忙しそうだったので






一人で帰りました。






気晴らしに有楽町までテクテク歩いて






久しぶりに銀玉打ち。






勝っては負け勝っては負けの繰り返し。






結果、五千円のプラスべーっだ!






ま、いっか。






近くでラーメンラーメン食べて帰宅。






昨日は良く寝たぐぅぐぅ






今日は特にこれといったことはありませんでしたニコニコ






明日はチョッと外出してきます。






おやすみなさいませぐぅぐぅ