6/30のランチ🍽 埼玉県発祥のピザ🍕とパスタ🍝のお店るーぱんへ初訪。 入ってすぐレジがある。 レジで先に注文してお会計。 和風ペスカトーレに牛カツセットが食べたかったのだが、牛カツが売切れ😭 なので山盛りセットを注文(笑) 内容は、 ペスカトーレ大盛(赤) ハーフポテト ミニバターライス ドリンクバー かなり待ってようやく登場。 ペスカトーレはトマト🍅の酸味が強いものの、味が薄く備え付けの塩コショウで味を調えたら美味しく頂けました。 ミニバターライスは⁉️ ペスカトーレの余ったトマトに浸して食べると良い。 (後で丼に投入してリゾット風に食べるというPOPに気付く笑) ハーフポテトはフライドポテトの少なめ版。 ガッツリ炭水化物オンパレードメニューでした🤣 しかし頼んでからかなりの時間待たされた(約30分近く)のと、粉チーズが有料という点は如何なものか、と思いながら帰路に着きました。 #るーぱん #山盛りセット #ペスカトーレ #バターライス #フライドポテト🍟 #ドリンクバー #埼玉発祥 #埼玉県蓮田市 #金曜はピザ半額 #埼玉わっしょい #instafood #instagood #instapasta #insta_saitama

M.Yさん(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -