昨晩ですが、某グルメサイトでお誘い頂いた方主催のイベントに初参戦してきました。 過去こちらのサケラボトーキョーで数回イベントされているようで、今回は初の貸切りとのこと‼️ 総勢30人の大所帯(≧∀≦) 知ってる方が誰もいらっしゃらなかったので(主催の方も初対面) 小心者で人見知りの自分にとっては始まるまで落ち着かず🤣 いざスタート、メニューリストには大好きなものや飲んだことある日本酒🍶が沢山‼️ イメージとしては、吟醸マグロ/十八代光蔵/チカイチのように自分の好きなものを注ぎに行くのかな⁉️と思いましたが、メニューリストを見て、店員さんにお願いすると瓶を持ってきて頂き注ぎに来るシステムでした。 なかなか飲めない大好きな若駒や、結ゆいなど、何だかんだで15〜6種類堪能しました😋 料理も日本酒に合う料理で美味しく頂きました♬ 終わった後は二次会も行き、満足な1日でした。 お付き合い頂いた皆さまありがとうございました✨ #サケラボトーキョー #日本酒飲み比べ #飲み放題 #若駒 #結ゆい #十四代 #アイスブレイカー #鳳凰美田桃 #お酒好きな人と繋がりたい #喰場 #梅かつおサワー #東京都北区 #十条 #東十条 #instafood #instagood #insta_sake #insta_tokyo

M.Yさん(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -