今日はお昼食べたらフラッと遠くへ行きたくなった😆 北へ向かってたので栃木の以前住んでいた真岡市へ先ず向かう。 街の雰囲気もかなり変わってた😆 住んでたアパートに行ってみたら築10年以上経っても健在だった(笑) (ちなみに1階の向かって左側に住んでました) その後は宇都宮インターパークへ。 買い物か休憩しようと思ったけど大渋滞で諦め😂 道の駅しもつけで苺のジェラートでも買おうとしたけど何故か⁉️売ってない😭 店名はいちご園なのに🤣 そうこうしているうちに日が暮れ始めたので小山でラーメン🍜でも食べて帰ろうと。 行きたいラーメン屋が1軒は日曜は昼のみ営業、もう1軒は閉店していて家系ラーメン屋に変わっていた😂 調べたら佐野ラーメンの井岡屋というお店があったのでそちらで生姜ラーメンと焼餃子3個を。 生姜ラーメンは千切り生姜が入っており、麺は青竹踏み麺でコシがあるかと思いきや、柔らかすぎでしかも麺がぶつ切り短すぎ😭 少し踏んだり蹴ったり気味の栃木プチドライブでした🤣🤣🤣 #真岡市 #上三川町 #インターパーク #道の駅しもつけ #下野市 #伊澤いちご園 #小山市 #井岡屋 #生姜ラーメン #佐野ラーメン #焼餃子 #栃木県 #ラーメン好きな人と繋がりたい #instafood #instagood #instanoodle #insta_tochigi

M.Yさん(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -