同じ場所にあったパンダバルさんが6月に閉店し、どうなるかと思いましたが、8月2日に2994MEATKUNとしてリニューアルオープンしました‼️😋 行ったのは開店2日目の金曜でしたが、6時過ぎに行くと全席予約で一杯とのこと、 ただ1人で行ったので19時45分くらいまでなら大丈夫ですよ、とのことで運良く入店できました。 先ずは隅田川ブルーイングゴールデンエール🍺で喉を潤す。 割と飲みやすいビールでしたね。 串はとりあえずサーロイン串と万願寺とうがらし、椎茸を。 サーロイン🥩はコクがあって美味しい♬ 万願寺とうがらしはベーコンが巻かれて居てさっぱり、椎茸も味がある。 飲み物をホッピーに変えて、3種の珍味盛り(マグロ酒盗、ミミガー、たこわさび)、追加でカシラ、皮、レバー串を。 これらも美味かったです‼️😋😋😋 パンダバルは洋風でしたがこちらはやや和風な感じでなかなか良い感じ。 ちょこちょこ伺います✨ #2994meatkun #リニューアルオープン #肉バル #隅田川ブルーイング #ゴールデンエール #ホッピー #キンミヤ焼酎 #ホッピーでハッピー #残波 #泡盛 #串焼き #白岡 #お酒好きな人と繋がりたい #埼玉わっしょい #粋マス系列 #instafood #instagood #instasake #insta_saitama

M.Yさん(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -